【新社会人も必見】大人なら1つは持っておきたい。名刺入れにもなるハイブランドのフラグメントケース

新社会人ならマストアイテムの名刺入れ、最近はお財布を持たない人の愛用率が高いフラグメントケースを名刺入れとして使ってる人も多いんです。今回は便利すぎるハイブランドのフラグメントケースをご紹介させていただきます。

【ディオール】CD Diamond 偽物 ジップカードホルダー フラグメントケース 2ESBC250DCOH43E

型番
2ESBC250DCOH43E
2ESBC250DCOH42E
【カラー】
・ブラック
・グレー
【サイズ】
・13.2 x 7.5 cm
・クレジットカードの収納に最適なサイズ
【仕様】
・「CD ダイヤモンド」キャンバス
・スムースカーフスキン
・内側にエンボス加工の“DIOR”シグネチャー
・ルテニウムコーティングの真鍮製ジップクロージャー
・カードスロット x4
・ダストバッグ付き

最近、キャッシュレス化が進みお財布は持たなくなった!という人が増えている今、お財布の代わりにフラグメントケースを使ってる人が続出中。
お財布よりもお手頃に買えるので、背伸びして憧れのハイブランドを選べる楽しみもあるんですよね。実は名刺入れとしても使ってるなんて人も。
今回はそんな マルチに活躍するハイブランドのフラグメントケースをご紹介させていただきます。

【関連記事】:個人的には一番好きな時計ブランドだったりするのでございます。

0 thoughts on “【新社会人も必見】大人なら1つは持っておきたい。名刺入れにもなるハイブランドのフラグメントケース

  1. スーパーコピーブランド専門店 口コミ

  2. お母さんに日頃の感謝を伝えましょう。
    先日このスーパーコピー 安全なサイトでルイヴィトン偽物バッグ 買った、素晴らしい技量!

  3. 特に爆買いの動画が大好き!めっちゃわかる!気持ち良い!(わたしも爆買い動画撮りたくなったけど、普段一人言も鼻歌もない人間には無理でした)

  4. オメガの腕時計の代名詞となっているのが、性能の高さとメカニカルなルックスが魅力の「スピードマスター」。 スーパーコピー時計:https://www.burando777.com/tokei/ 「ムーンウォッチ」の異名を持つNASA公認のプロフェッショナルや、手軽にクロノグラフ機能が楽しめるオートマチックは、スーツにもカジュアルにもマッチします。

  5. burando777スーパーコピー 買ってみた ブログ

burando777スーパーコピー 口コミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です